
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

RFACTOR!!!!

最近Rしてないんだが無性にRをしたくなる衝動に。。。。。。


だれカーってかみんなーーーまた一緒にやらねーーーーか??www
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014/06/20 20:12

NEW PC

超久々の投稿になります! 久々すぎて見てくれる人は限りなく少ないでしょう;;;;;


つい最近PCを新調しました!


モニター
HPの24インチ → REGZA 40インチ
 解像度はもちろん下がりましたが、ゲームがメインなので大きい画面のほうが良いです:)


ケース
ZALMAN GS1000 → COOLERMASTER COSMOSⅡ
さらにでかくなりました;w 

CPU
i7 Extreme965 → i7 3930K
お金の都合上 Extreme3960K は避けました;

GPU
SAPPHIRE HD4870x2 GDDR5 2GB → ASUS HD7970-DC2T-3GD5 が2枚 CFX
買った後に7990が出ました;最悪  それとファンの音がかなり静かですw 4870x2の1枚より7970の2枚のほうが静か。。。というか、静か過ぎるくらい;w
IMG_8545.jpg

マザー
Eclipse SLI → X79A-GD65(8D)
最初がMSIだったので、またMSIを選んで見ました。てかケースがでかいのでサイズはExtend かLでもよかったですね;standerdのATXでは小さく思いました。

電源
COOLERMASTER REALPOWER M1000 → ENERMAX 1350EWT
前に途中でENERMAXを売る羽目になったので今回は買いなおしの感じで・・・W数もあとから何でもできるように大きめに。

RAM
F3-10666CL7T-3GBPK → F3-17000CL9Q-16GBZH
これに関しても前と同じG SKILLにしました。OSも64BITにしたので16もあればおk!
あとちょっとでも良いものを、とOC仕様の17000番台。

HDD
WD10EADS → WD20EZRX
いまどき1TBは少ない。最低でも2TBは必要。HDDはWESTERN しか買わないw BACKUP用w
IMG_5738.jpg

SSD
SSDSC2CT060A3K5 と SSDSC2CT120A3K5
60Gの方はゲームインストール用! どうせRしかしないから60もあれば十分! 120の方はOS用w BOOTは結構早いw

ドライブ
DVR-S17J-BK → BDR-S07J-BK
またしてもPIONEER。 さすがに今回はBD対応を買ったw

CPUクーラー
CNPS9900-MAXB
初のCPUクーラーでしたが、案外簡単にできましたw

IMG_4781.jpg
IMG_4545.jpg
IMG_4291.jpg


未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | 2012/11/30 22:54

地元で輸入車ショーw

仕事がかなり忙しい時期なんですが、雨が振り続いたことでちょっと暇になり前から行きたかった輸入車ショーに行ってきましたw

モーターショーのようなデモいカーとは違い日本で購入できる車なので、ZONDAやKOENIGSEGG、最近お騒がせなBugatti などはありませんw

土曜という事もあり結構人いましたねwてかバリケードがウザイww 写真を上手く撮れないw;;
大きい写真はクリックして見てくださいw;


「ランボルギーニ ガヤルド」

自分的にはガヤルドよりムルシエの方がよかったなw; てかディーラーの人か会場の雇われかわからないけどかなりエラソーだったwウザイ!!

P1010918_convert_20101009191130.jpgP1010920_convert_20101009191223.jpg



「SLS AMG」 

これは実際見てもカッコよかったwてかみんな乗って記念撮影してたけど、俺は怖くてできなかった;;見てるだけで十分w;



P1010921_convert_20101009191301.jpg
P1010922_convert_20101009191423.jpg
P1010923_convert_20101009191448.jpgP1010929_convert_20101009191751.jpg







「458イタリア」

これが今日1番の目当てだったんだが、何故黒なんだーーーーーーーーー;;; 赤だと思ってたのでかなりショック;;; この車は実際見てみると小さかったw;でもかっこいいなwwてかこの車のまわり人多すぎて写真全然撮れなかった;;

P1010925_convert_20101009191609.jpg



「グランドゥーリズモ」


やっとおめにかかれたww
マセラティww この車本気でほしいww

乗って帰ろうかなって思ったけど、「エンジンかかりません」って普通に言われたwウゼ-ーww

P1010927_convert_20101009191707.jpg






他のメーカーもいろいろありましたが俺にはあまり興味がなく見ることもしませんでしたww入場に1000円も払ったのにw



未分類 | コメント(4) | トラックバック(1) | 2010/10/09 19:53

8月6日 納車w

クラウンハイブリッド


書くの遅れましたが、6日に納車しましたw  静かですwエンジン始動時も何も聞こえない感じですw

で、スポーツモードにしたら加速がヤバイw;; 340馬力は半端じゃないです;; かなりGがありますw
燃費もいいし最高ですw 初日に燃費14kmを記録しましたw 
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/14 19:15

ついに やっちまった;;

前に乗ってた 車を売り、クラウンハイブリッドG注文してしまったww;;

ついにやっちまった。。;; 俺大丈夫か・・・・総額687万で値引きで14万・・支払い総額は673万となりました。

こんな車になると、買う人はどこかの社長さんとかが多いらしいです・・・なので値引きがすくない・・俺大丈夫か・・;


まっなんとかなるやろww がんばれ!!おれ!!
未分類 | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/27 23:13
 | HOME | Next »

